2011年12月23日金曜日

そろそろ

もうまもなく9カ月。

ご飯もたくさん食べてくれるタク。

でもまだハイハイができそうでできないでいます。

同じ月齢のOちゃんはどこまでも這っていってしまうとのこと。

それを聞いたらちょっと焦りましたが、

個性個性♪と気長に待っています。




マリの時はハイハイの時期にずっと抱っこをしていたので

この時期のことはよくわかりません。

この腕立てポーズはマリが1歳くらいの時にしてたような気もしますが。

でも今タクがすることはなんだか新鮮でたまりません。

特にこの腕立てポーズ。

これがハイハイの導入部分?

わかりませんがそろそろですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿