2011年12月22日木曜日

Granada Theatre

この間、買い物に行ったら

21,22、23日の3日間近くの映画館でFree show があるのを知り、

早速チケットを手に入れました。

そういえば昨年のクリスマスも近くの創造センターでクリスマス映画がきたので

その時はトイストーリーをみんなで見にいきました。

今年も見せたい!!しかもフリーだし。



しかし、今年はタクがいるので

私とマリの2人で行ってきました。

私にとってはなんと5年ぶりとなる映画館での映画!!

最近眠らせてくれないタクに少々疲れていたものの

映画館に着いたら嬉しくて嬉しくて写真まで撮ってしまいました。


マリはこの間グラミーとこの映画館で映画を見たことがあるので2回目でした。

トイレの場所もちゃあんと教えてくれました。

私たちが見たのは How to train your dragon という映画。

人を殺してしまうドラゴンたちと人間の戦いの中で

一人の少年があるドラゴンと仲良くなったことがきっかけで、

うまく共生していく方法を見つけ出していくというような話でした。

初めはドラゴンの迫力にビビっていたマリ。

でも最後はいい映画だったと振り返っていました。

でもやっぱり映画館で映画を見るのって

本当にいいなあ。

帰りはリフレッシュついでにマリと2人で歩いて帰ってきました。(徒歩7分くらいなので)

また行きたいなあ。

2月にはジブリ映画のアリエッティがくるのでちょっとねらっています。

行けるかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿